Welcome to my blog

私の頭の中の消しゴム 10th letter

DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg 

5年前にみのりんと別所さんペアで一度見ています。ストーリーも良かったですし、彩陽がどのように演じるのかにも興味があったので見てみることにしました。

記憶にある限り、演出が大きく変わったところは無いようでした。むしろそれ故、ストーリー上同じ人物なのに、演者でキャラクターが大きく変わっており、芝居は奥が深いと思いました。

桜見物

0 Comments
秋乃光陽
本日はあまんちゅ!の聖地巡礼ついでに花見も楽しんできました。

<富士市>

あちこちに桜が植えられているのですね。
DSC_0703.jpg 

<沼川沿い/沼津市>

国道1号線沿いに5キロにわたって植えられています(アングルは沼津から静岡方面)。春の一時しか楽しめない景色、スピードダウンしてゆっくり眺めたいものです。ちなみに桜祭りのぼんぼりがその端から端まで掛けられているのだから、その手間に驚かされます。
DSC_0762.jpg 

<伊豆高原桜並木/伊東市>

あまんちゅ!聖地巡礼と別カット。
DSC_0721.jpg 

DSC_0715.jpg 

<三島大社/三島市>

鳥居のほぼ真下より撮影(尚、その数十センチ後ろは車道)
DSCPDC_0001_BURST20180328153048291_COVER.jpg

DSC_0751.jpg 

DSC_0761.jpg 

DSC_0758.jpg 

DSC_0755.jpg 

もう少し撮影の腕があればな~と思った1日でした。

<オマケ>

三島スカイウォーク。現状日本で最長となる400mの吊橋。下を見たら、切った杉に替わり、桜が植えられておりました。
DSC_0744.jpg 

移動途中、怪しい少年少女博物館や(なんじょるののラジオ番組への投稿)、あやねると大西氏がラジオ番組の企画で宿泊したウェルネスの森 伊東の前を通ったりもしました(笑)
 

あまんちゅ聖地巡礼

2016年の2月に熱海へみのりんのPVが撮影されたMOA美術館を見に行くついでに駅前だけ回収したのですが、今回はもう少しだけ回収。

富士山本宮浅間大社

DSC_0689.jpg

生憎の小雨模様でしたが、桜が咲いていたうえにちょうど人が捌けたので一枚。
よく見ると桜の下に人がいるのがわかるかと思いますが、結婚式用の写真を撮っているようでした。めでたい。

雪景色の富士河口湖町

白糸の滝を見た後は雪景色のステラシアターを見るべく富士河口湖町へ。

DSC_0681.jpg

DSC_0683.jpg 

DSC_0685.jpg
晴れていれば奥に富士山が見えると思うのですが、河口湖大橋すら霞んでいました。 

DSC_0679.jpg 
そして本命の我らが聖地・河口湖ステラシアター。あと4カ月半!(何がだ)

DSC_0686.jpg 
北日本以外でもこれだけ積雪があるのですね。あちこち除雪されていなくてハンドルを取られたりして、北日本エリアの除雪能力の高さを思い知りました。