

田村ゆかりNew Single『好きだって言えなくて』発売

Yukari Tamura LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*

人生初のゆかりんライブへ行ってきました!

最近は歳のせいか早起きできず、乗る飛行機の時間が割と遅め。普通に7時前に起きて出かける感じ。早い時は4時頃に起きたりしていたのに・・・(^^;

14日は飛行機がかなり遅れたのですが、15日もまだ天候状態が良くなく・・・。格安系は機材繰りがつかず、大幅に遅れていましたね~。冬と台風の時期は大手にした方が色々便利です。

結局搭乗時間が遅れ、離陸直前に滑走路の除雪待ちで、会場へ真っ直ぐ向かったのに着いたのは14時過ぎ(汗

DSC_0192.jpg
3ヶ月ぶりの武道館。2014年ラスト→武道館、2015年ファースト→武道館

続きを読む

ゆかりんFCイベントTシャツ到着!

DSC_0168_20150129215702bed.jpg

とりあえず来月の武道館へ行くときに持っていきます。
買えたら無駄になるけど、今回のイベントグッズ買えるかな・・・?

ところで、買うだけ買って着てないTシャツが増えてきてるし、マフラータオルなんて形が悪くて日常使いづらいし・・・(汗

田村ゆかりNew Single『あのね Love me Do』

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*

<<PrevPageTopNext>>

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
