

道とん堀CP第2弾

本日は第2弾CPをクリアすべくたなぴー君、ゆり君と行ってきました!相変わらず突然のことなのにお付き合いいただいて本当にありがとうございます!

DSC_0110_2014082022495107b.jpg

前回に引き続き美菜ちゃん。これは紫推しになれ、ってことなのですかね?

道とん堀II

夕方。店の外へ掃除しに出ると、見たことのある車が・・・。ホイールを見て確信。

ノリでつっちーさんと再度道とん堀へ行くことになる。今回は自分の車は店の駐車場に置き、つっちーさんの車で向かう。

DSC_0117.jpg

今日は恵庭で花火大会があった模様。路駐が酷かった・・・

DSC_0121.jpg
前回は売り切れていたホットケーキ

DSC_0109_20140820224954331.jpg
今回は美菜子。

Sphere×道とん堀コラボキャンペーン

本日突然思いついてSphereコラボを実践すべく道とん堀へ行ってきました!
急なことなのにお付き合いいただいたたなぴー君、ふるたさん、そして、遠路遥々来て下さったつっちーさん、本当にありがとうございました!!

自分もやることがあり、それを片付けてからなので夜に集合することになりました。
お好み焼きを食べるために高速使う日が来るとは・・・。自分の家の徒歩圏内にも道とん堀はあるのですけどねぇ~。

21時過ぎに入店。入口にいきなりポスターが!!

DSC_0113.jpg

注文してから出てくるまで時間がかかります。120分食べ放題ですが、ラストオーダーまでの時間を考えると、20:45までに入店するのが理想かなー、と。
そして、HPの写真ではわかりませんが、かなり量が多く、4COLORS焼き・牛タンとろろ焼きは2皿、スペシャルそば飯にいたっては1皿でお腹がきつくなるかもしれません。コップや箸とのサイズ比較で想像つきますかね・・・?

DSC_0116_20140727025516c47.jpg

特典について、HPにはコラボ食べ放題1品につき1枚プレゼント、とありますが、お店で貰えるフライヤーにはコラボ食べ放題コースでもれなく1枚、というように改定されています。確かに、1品ごとにあげていたらすぐに無くなってしまいますよね(^^;

DSC_0112_201407270255188a6.jpg

帰りは3台並んで帰ったのですが、後続車の煽り方が凄かった・・・。つっちーさんが何やら光る棒を凄い勢いで振ってて、こちらも助手席にいたたなぴー君が振り返す・・・と、団扇まで持って振り返されるというキチっぷりwww
真夜中の公道でそんなバトルを繰り広げていたら、右側車線を走っていたランクルが異変に気づき、左車線を大人しく走り始めましたねぇ~w

そんなことをやっているうちに市内に戻り、しばらく走った後、某地点で見事に3方向に別れる3台w
あれも面白かった~w

本日は急遽お付き合いいただきましてありがとうございました。次回はスケジュールを組みやすいよう、事前に連絡するようにいたします。

久々に大勢でご飯を食べたのですが、大勢で食べると楽しいですし美味しいですね(^O^)

DSC_0108.jpg

Sphere's eternal live tour 2014(札幌市民ホール)

Sphere's eternal live tour グッズ到着

DSC_0110_201407072256060d4.jpg

ちょいと出遅れて扇子が売り切れてしまっていたのだよなー。まぁ、扇子なんてあっても使わないでしょうが(必要だったら買ってる)
あとはスフィアブレードですが、これをどうするか・・・。このあとのSphereのライブに行く予定もないですし・・・
そういいつつ、みのりんライブも特に参加予定が無いのに昨年末のライブのキンブレ買ってしまったし(汗

湯のみは日用品なので一番重宝しますね。

ブレード同様、次回以降使う見込みのないのがTシャツとチケットホルダー。Tシャツはライブでのユニフォームみたいなものなので別にいいのですが・・・。
ちなみにTシャツは2012年から女性を意識したつくりになっているのか、首回りが少し広く取られています。なので、男が着ると少々カッコ悪い・・・(^^;

<<PrevPageTopNext>>

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
