長門有希の珈琲

長門有希の珈琲

今日は髪を切った後、そのまま街中へ行きました。で、アニメイトとゲーマーズを徘徊。そこで発見。消失のラストのシーンを意識して夜景を背景に取ろうとした結果が↑。

ついでに書店を覗くとFRIDAYが置いてあり、ちょっと見てみたのですが、奈々さんが超綺麗に、そして、とってもセクシーに写っておりました!声優雑誌に掲載されるときは可愛らしい感じの写真が多いので非常に新鮮でした(*^^*
ちなみに特典のポスターは袋の中に入っており、その次のページは、18禁ページでしたw

でも、みのりんも、デジタリアンの時に着ていたお洋服もとても色っぽかったです。

ところで、今回も車で行ったわけですが、駐車場がヒドかった。建物の中にある駐車場で、『空車』が表示されているから入ったのですが、何故か車が数台くるくる巡回しているのですよ。で、その理由がまもなくわかりました。1台分のスペースを資材置きに使っており、センサー的にそこに車はとまっていないことになっているのです。当然、『空車』が表示されるわけです。で、15分位を過ぎた頃、ようやく誘導係の人が異変に気づき、駐車場内を見てあるき始めました。そして、例のスペースに気づき、上階へ誘導開始。でも、既にその階の駐車場に入っている人は放置(汗
構造的に、一度その階に入ったら、バックで入り口まで戻らないと上に行けない状態なので、結局スペースが開くまでくるくる回り続けました。

 さて、すっかり雪が積もり、道はアイスバーンになっていたりします。そこで、運転していて時々起こるのは、交差点が予想以上に滑ること。これが既に2回。1回目は本当にギリギリまで交差点の中に突っ込みかけて、今日は停止線前で止まれたものの、ABSが思いっきり作動していました。
 そしてもうひとつ恐いのが、右左折。特に左折はハンドルを切る量が多くなり、リアが外側に流れるのです。これは惰性でチョロチョロ走っても、或いは、早めにハンドルを戻しても起きやすく、非常に困っています。多少振れるのは仕方ないのかもしれませんが、流石に進行方向に対して車が11時の方角を向く位滑ると恐いです。これも今のところ2回。
 原因としては、自分は初の雪道運転であること、というのが挙げられると思います。とりあえずは、早めのブレーキングと、十分な減速を心がけたいと思います。

NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY - RED & BLUE -PageTop「リスアニ!LIVE 2010」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/998-d91f1503

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links