[あなたについてバトン]

ひだひださんからバトンが回ってきたのでやってみました。

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

適切な回答を思い出すことができないので、今でもよく覚えている失敗を。
街中にあるお洒落なアパレルショップに入る時に、出入り口からではなく、床から天井まである窓からお店に入ったことです(^^;

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

好き嫌いはあまり無いのでそういうものはありません。・・・昔から今に至るまで一貫して食べられないものならありますが。

3、恋の告白されたことある?

ありませんが何か?

4、恋の告白したことある?

何回かあります。最後に告白したのは6年以上前ですね・・・。

5、今なら言える過去のアヤマチ

当時好きだった人に、本当にどうしようもないメールを送ってしまったことですね・・・。これはリアルに、人としてどうなのよ、と。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

特に無かったように思います。

7、自分の容姿で得したことある?

人混みでも周りを見通しやすい。女の子に相手にされないのでお金が掛からない。

8、逆に容姿で損したことある?

ライブで後ろの人に申し訳ないとか、服のサイズが無いとか。

9、男女の友情は成立すると思う?

周りを見るに、フツーに成立すると思います。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

ありだと思います。百合、イイじゃないですか。

11、絶対許せないこと

自分の大切な人達を悪く言われること。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

友達。みのりん。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

ごく自然な反応。

14、視力良いですか?

ギリで免許更新できるレベル。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

あります。ラジオ体操2回、腕立て・腹筋各100回、柔軟体操。これで増えないようにするのが精一杯でした。それをしなくなった今、5キロ増えましたorz

16、四葉のクローバー探したことある?

あります。なんか、ハチクロを思い出しますね。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

あります。アニメがメインですね。でも、みのりんの発言に萌えを感じることも多々あります。みのりんは最高ですなぁ~(*^^*

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学校は青森県。
中学校は東北地方。
高校は関西・沖縄。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

アルト。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

面白い回答をする自信のある方どうぞ(^^

ヲタ判定バトンバトンPageTopOLD CROW

Comment

バトンありがとうございます!

バトンありがとうございます。

背が高いんですね~。
平均身長の私としては、羨ましい限りです~。

確かに、平均よりは高いですが、菊田さん並とか、そういうことはないですよ(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/983-7c4ce394

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links