食べ物アレコレ。

チーズ他

まずはユッきいさんのブログで知ったチロルの新商品から。WINEは雨竜町へ行ったときに見つけたのですが、今日はチーズを発見。
実は先日の会社の飲み会で、先輩社員がきなこもちのちろるちょこ好きということで、『(もしや・・・)』と思い、思い切ってみのりん好きをカミングアウトしたのですよ。そうしたら見事に撃沈。大勢の前で要らんことを言ってしまった・・・。でも、みのりんの写真を見た殆どの人が、みのりんをグラドルだと思ったので良しとしよう(^O^

江戸そば

なんとなく蕎麦が食べたくなったので、チロルを買ったついでに購入。カップ麺を食べるなんて本当に久しぶりです。

カップケーキ

饅頭

雪どけチーズケーキ

お知らせPageTopSALケータイ。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/976-73080147

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links