SALケータイ。

今日はお休みだったのでヒマ潰しにこんなものを作ってみました。

SAL携帯

今更ですが、SALデザインを施してみました。機種はF-08A。みのりんが変えていなければ、みのりんと色違いのものです。本当は同じ色のものが欲しかったのですが、手に入らなかったのでこちらの色で妥協。でも、『紫色』ということで、すぐにこのデコを思いつきました。本体を手に入れたのはSALツアーの終わり頃だったのですが、聖地巡礼とかアレコレ違うことをやっているうちに今日になってしまいました(^^;

食べ物アレコレ。PageTop「『劇場版 涼宮ハルヒの消失』Blu-ray・DVD発売記念 舞台挨拶」

Comment

はじめまして!

SALデザインかっこいいですね!
うらやましいけど
紫ケータイじゃないとマネできないのが残念!

>ユッきいさん

コメントありがとうございます。
青とかオレンジならサマキャンもいけると思いますよ(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/973-ccc1a344

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links