スポンサーサイト


仕事帰りの一杯☆

  さて、みのりんが仕事帰りの一杯を初体験されたそうです。
僕が仕事帰りの一杯を体験したのは5年程前。お店で一人でお酒を飲んだのもこの時が初めてです。みのりんはお蕎麦屋さんだったそうですが、僕は焼肉屋。ちなみに、この時、一人焼肉も初体験でした。国産の牛タンを食べつつビールを飲みました。美味かったと言えば美味かったのですが、なんか、居心地の悪さをかんじたのも覚えています。
 以来、一人でお酒を飲んだのはその時が最初で最後。一人で食事した回数は多々ありますが(^^;

 みのりんはいつかお洒落なバーに一人で飲みに行くことに憧れているそうですが、僕もまたその一人です。理想としては、ビルの高層階にあるBARで夜景を見ながらショットグラスを傾けたいと思っています。でも、そういうお店って、高いんですよね(^^;

 ちなみに、仕事帰りの一杯をやりたいとは思うのですが、何せ今は車通勤なので不可能なのです。先日の職場の飲みでもそうでしたが、これが車通勤の不便なところです。

「『劇場版 涼宮ハルヒの消失』Blu-ray・DVD発売記念 舞台挨拶」PageTop「らっきー☆れーさー」R  第12回(第10レース)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/972-8223bb98

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
