

萌えみのり(秋田県鹿角産)

遂に買ってしまいましたw

萌えみのり

左は『萌えみのり』のイメージキャラクター『みのりん(後に、区別する時は「鹿角みのりん」)』。CVは茅原実里様。
右は(鹿角)みのりんとコラボ中の『茅原みのりん』。勿論、モデルは我らが茅原実里様です。

どちらもカワイ過ぎです(*^^*

茅原みのりんは先日のFCイベントでミニマスコットフィギュアストラップとして限定発売されたのですが、欲しかった・・・。FCで再販してくれないかな・・・。あと、どうせなら、両方フィギュア化してくれたらいいのにな~。

ちなみに、写真右上の案山子の顔は、(三次元の方の)みのりんが描いたものです。

→萌えみのりについての詳しいことはこちらをクリック。

「スフィアライブ2010 sphere ON LOVE,ON 日本武道館」PageTopフォアローゼズ ハイボール

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/963-b0e52d39

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
