ぱんにゃの町へ行ってきた。

ぱんにゃとは・・・
ましろ色シンフォニーに登場するキャラクター。CVはS音様こと風音さん。

ほめらじの今年の上半期の放送で『うりゅ~の町がある』として紹介されたのが北海道雨竜郡雨竜町。北海道在住だったり、北海道に詳しいリスナーなら連想できたかもしれません。・・・かく言う私もその一人です(^^;

何となく思っていたとはいえ、ラジオで紹介された以上は行かざるを得まい、ということで行ってきましたw

うりゅう1

うりゅう2

うりゅう3

今日は午前中に起床したものの、色々やっているうちに家を出るのが遅くなり、着いたときにはまたしても日没後(^^;
今回は雨竜町へ行くのが目的だったので、とりあえず道の駅の写真を撮ってきました。1ヶ月位前までなら色々と見る場所もあったのですが、この時期、しかも日没となると見る場所も少なくなるようです。

とりあえず、羽幌往復と今回の往復でガソリンを計80L給油しましたorz
車を多用する場合、燃費の良し悪しは本当に重要ですね・・・。

チロルチョコとか。PageTopI.W.HARPERハイボール

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/959-30b94405

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links