SALツアーDVDを観る。

今日、ようやったとSALツアーのDVDを観ました!本当は昨日帰宅してから観ようと思っていたのですが、遅番だったこともあり、食事を摂ってシャワーを終えたのが25時。睡魔に勝てず、結局寝てしまいました。そして、起きたのは12時半。最近、休みの日はいつも昼過ぎの起床です(汗

そんなこんなで、感想。

カッコ良かった。
笑顔が良かった。
そして、可愛かった。

これだから、みのりんファンはやめられません。最初は座ってみていたのですが、途中からはずっと立ったままで観ていました。3時間なので長丁場になるかな~、と思ったのですが、ぶっ通しで見た割りに、早く終わりました。そして、ちょっと感動して涙も零れました。これで(BD&DVDの合計)1万2千円なら満足です(^^

MCを聴いて、改めて感じたのですが、諦めたらそこで終わりなんだな、と。ある結果を手に入れたいと思うなら、それなりの努力が必要なのだな、と。
DVDを観て、何とな~く毎日を過ごしている自分が恥ずかしくなりました。

さて、自分は武道館へは行けなかったわけですが、DVDではどうしても“武道館のパワー”を感じ取りきることができませんでした。やはり、“生”に勝るものは無いな、と。もしまた武道館公演があるなら、その時は絶対に参加したい、そう思いました。

DVDを見終えた後は、ゲマズでやっているパネル展を観にいきました。ああいう風にパネルにするのも良いですね。自分でも作ってみたくなりました(^^

ところで、もう少しでみのりんのお誕生日なわけですが、何かしたいな、と考えています。さしあたっては車の中をみのりん仕様にしようかと思っているのですが、あまり目立たないかな~、と。痛車にすればいいのかもしれませんが、さすがに職場の駐車場にとめることを考えると、m.s.sのロゴのステッカー辺りが限界か?(^^;

みのりん情報~♪PageTopOKポッキー♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/946-b1c420a3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links