スポンサーサイト


OKポッキー♪

「あなただけよ・・・神楽・・・」
「あなたが、私の最後の宝物・・・」

頭の中でReincarnationが流れつつ、そのバックで、神楽に倒された黄泉が神楽を抱きしめつつ
「ごめんね、神楽」
「大好きよ」
と言っているシーンが思い浮かびます(ノД`)

・・・とまぁ、そんなこんなで今日はポッキーを食べました(^O^

Pocky

そして今日は密林からSALのBD&DVDが届きました。

SALBDDVD
会社で私がアニメ好きなのは周知の事実なのですが、どうやら今のところ、まだ、ヲタであるとは思われていないらしいです。それ故、
「彼女もいないし、お金貯まるでしょ」
とか言われます。で・す・が。今、お話した通り、シュミにかなりのお金を注いでいるので実際は言うほど貯まっていません(^^;
 今日、こうしてみのりんのDVDが届いたわけですが、届く何時間前かには来年の元日に発売されるSphereのDVDも予約したりしましたw
 武道館公演があるのだから、そちらを映像化すればいいと思ったのですが、それはそれで別なパッケージとして発売するのでしょうか・・・?
 できれば、みのりんのサマキャン2もDVD化して欲しいところです。他にも、カウントダウンライブとか・・・。

SALツアーDVDを観る。PageTop「Sphere Shop 4」ゲーマーズにて開催!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/945-37294249

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
