連休、終了。

昨日今日と久々の連休でした。
そ・れ・な・の・に。
何処へも行かず。
1泊2日でTDLへ行くのも良いかと思ったのですが、どうやら風邪を引いたようで、両日共起きたのは13時頃という有様(汗
両日共ダルくて動く気がしなかったのです。
兎に角昨日は“ぼー”っと過ごし、今日はとりあえず、買ってから未だに観ていなかったMOON SINGALとShiny+の特典DVD(PV)を昼食を摂りながら観ました。
MOON SIGNALはざくろのテーマソングだけあって歌詞の中身はアニメを意識したものとなっているものの、PVはひとつの芸術作品として非常に完成度の高いものでした。そして、その次に観たのがShiny+のPV。都内から海岸まで美菜ちゃんが自転車で走っていくわけですが、歌とマッチしていて軽快な感じでした。歌詞の中身も未来を掴みに行くような、そういう前向きな歌詞。10代の美菜ちゃんだからこそ歌える曲なのかな、と思いました。
その後は読んでいなかったハルヒの12巻や、声優PARADISEを読む。
そんなこんなで、今月の最初で最後の連休が終わる。

サッポロ クリーミーホワイトPageTopキリン 一番搾り とれたてホップ 2010

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/935-2cff4a29

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links