お買い物。

オイル交換をした後はアニカンをGETするべく街中へ向かう。1度、車でヲタスポへ行ってみたかったので、そのまま車で向かう。
お店へ着き、アニカンをGETして店内散策。・・・すると、そこで今日発売のMOON SIGNALを発見。かなりいい曲だったので何となく欲しいとは思っていたのですが、店頭で見てその気持ちが強くなりお買い上げ。しかも、お隣には美菜ちゃんのデビューシングル『Shiny+』まで置いてあり、少し悩んだ挙句、買うことに。共に通常版にするか限定版にするか考えましたが、『(¥500の違いならまぁいっか)』ということで限定版をお買い上げ。そして、みのりんの特大ポスターが付いていた声優PARADISEもその場のノリと勢いで買ってしまう(汗
あとは、ウチの近くにある本屋は何故かどこも薔薇人形の4巻を置いてなかったので、そちらもようやく購入。

Shiny+

Rozen Maiden 4

声優PARADISE 2

今日はかなりお金を使ったので、しばらく節約しないとな・・・。来月はSALツアーのBD&DVDも発売されるし。

オイル&エレメント交換PageTopSphere 6th Single 『MOON SIGNAL』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/916-b7d00521

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links