2010/7-9月期終了アニメアンケート

今回もアニメ調査室(仮)さんの企画に参加。ちなみに今期は第18回調査になります。

続きを見るには、タイトルor<続きを読む>をクリックして下さい。 2010秋調査(2010/7-9月期、終了アニメ、26作品)

===== 評価方法 =====

-評価条件-

だいたい80%以上視聴した作品について、作品の評価をS,A-Eで回答。
(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)

S : とても良い
A : 良い
B : まあ良い
C : 普通
D : やや悪い
E : 悪い

上記の条件に当てはまらない作品は、視聴状況を、F,x,zで回答。

F : 見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)
x : 視聴なし、(または視聴中のため評価保留)
z : 視聴不可(わかる範囲で良いです)

01,HEROMAN,x
02,みつどもえ,C
03,生徒会役員共,A
04,GIANT KILLING,x
05,黒執事II (2期),B
06,あそびにいくヨ!,B
07,会長はメイド様!,A
08,けいおん!! (2期),S
09,祝福のカンパネラ,B
10,夢色パティシエール,x
11,世紀末オカルト学院,B
12,戦国BASARA 弐 (2期),x
13,MAJOR 6th season (6期),x
14,RAINBOW 二舎六房の七人,F
15,家庭教師ヒットマンREBORN!,x
16,あにゃまる探偵 キルミンずぅ,x
17,オオカミさんと七人の仲間たち,B
18,裏切りは僕の名前を知っている,z
19,ストライクウィッチーズ2 (2期),x
20,セキレイ Pure Engagement (2期),B
21,ザ・ペンギンズ from マダガスカル,x
22,学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD,x
23,バトルスピリッツ 少年激覇ダン (2期),x
24,ポケットモンスター ダイヤモンド&パール (3作目),x
25,スターウォーズ クローンウォーズ シーズン2 (2期),z
26,モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 アイルー危機一髪,z


(以下、自由記入)

{追加評価} (自由記入、第15~17回調査に参加している方)

{総評、寸評など} (自由記入、引用する場合あり)

けいおんについて、最初2期をやる、と聞いたときは『何故?要らんだろ』と思ったのですが、2期を見終えた今は、是非とも3期をやって欲しいと思ってます。
生徒会役員共については、バカバカしいと思いつつも、とても面白かったです。いい年してああいう下ネタに面白みを感じている時点でまだまだ厨房の意識が抜けていないのですねw
そして会長はメイド様は、昔なら絶対に日曜の朝に放送されていたタイプのアニメだと思いました。今の小中学生は本当にアニメを見ないのですね。残念です。
F評価の作品は例によって最初の1話しか見ていません。

New Yorck Comic Con & New York Anime FestivalPageTopサントリー トリス エクストラ

Comment

ご参加ありがとうございます

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、11/6の予定です。

アンケートのお願い

再び、失礼します
第19回2010年10-12月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2011/2/5予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/901-3afa4dc0

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links