「WORKING!!」×ロイヤルホスト

1日から仕事に追われて勤務時間内に終われない日々が続いています。暇なのよりはいいですが、明日提出の書類が未完成なのでかなりピンチです。

さて、そんなこんなで今日は仕事が終わった後、Wagnariaロイホへ行ってきました。目的は、北海道全店と三宮東店(神戸市)で行われている「WORKING!!」とのタイアップ企画メニューを食べるためです。

メニュー表

メニュー裏

このメニューで注文したわけですが、仕事帰りということでビシッとスーツを着ており、その格好でアニメとのコラボメニューを頼むのは正直痛かったです(^^;
あまりのギャップに変な笑いさえこみ上げてきましたw

ワグナリア特製プレート

ワグナリア特製パフェ
この2品で2千円弱ということで、ロイホで払う料金としては普通かな、と。個人的には完全に満腹になる量でしたが、私は1度に大量に食べられないので、丁度良く感じる人も多いのではないかと思います。

コースター
特典のコースターはかたなし小鳥遊君と種島さんでした。本当はまひるちゃんのものが欲しかったのですが、選ぶことができないのでこれはやむを得ません。
・・・ということで、まひるちゃんのコースターがGETできるまでロイホに通おうかと考えていますw
注文するのはパフェの方。ちなみにWORKINGを見て以来、無性にパフェが食べたかったので今回それが叶いました。

サントリー トリス エクストラPageTopリスアニ!LIVE 2010

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/899-89b7c22e

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links