三十路岬(今野宏美)聖地巡礼~銀河の滝(層雲峡)~

今回は『らき☆すた』や『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のロケに使われた場所へ行ってきました。
距離的には日帰り可能圏なのですが、下道を使うと時間がかかりそうだったので、今回は家の最寄のICから高速に乗って行ってきました。有料区間は休日は上限が1,000円なので助かります。

ストラップ
お供はアリア社長とつかさ。

通路
銀河の滝到着。写真は駐車場入口方面へ通じる散策路。

銀河の滝
銀河の滝。
行ってみて驚いたのは、売店やバス用の駐車場が完備されていたことです。想像以上に人気スポットだったのすね(汗

石
今野さんが乗ったと思われる石。

駐車場から

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん~鬼口大雪ダム篇~聖地巡礼PageTop「らっきー☆れーさー」R  第7回(第6レース)

Comment

三十路岬の映像って
撮った場所道内だったんだ。
ニワカなんで知りませんでした。

>低速回線

そう、北海道だったんです。
北海道に詳しい人なら16話EDを見ただけでわかったようだけど、オレはメイキングを見て北海道であることを知り、ヤフーでググッて具体的な場所を知りました(^^:

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/890-a18651d1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links