アニサマ2010コメントムービー 茅原実里



今日は店頭のPCにみのりんのHPを表示させてみましたw

さて、帰りの車の中でアニサマ2010のテーマソングを聞いたのですが、大勢のアーティストさんが歌っているだけあって本当にパワーを感じました。アニサマは2日間だけですが、その2日のために多くの人が長期にわたって関わっていると考えると、感動を与えてくれる理由がよくわかります。今年も参加できないのですが、是非参加したいイベントのひとつです。
 できれば、あの空間を作り出すいちスタッフとして関わってみたい、そんな気持ちもあります。スタッフとなるとステージを見られない場合もあります。昔、何度かイベントスタッフをやったのですが、イベントが無事に終了したときに得た達成感は、格別なものでした。その時にやったのは、荷物運びとか舞台セットの組み替えとか、或いは警備といった、雑用に近いものだったのですが、それでも終わったとき、『自分もこのイベントを支えたんだ』という自負はありました。

BOSTON CLUBPageTopクラウンのパトカー。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/811-a1fdf08f

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links