スポンサーサイト


大阪公演終了!

 みのりんのライブの打ち上げで、みのりんの飲んでいるビールが『スーパードライ』であることが多い気がする。スーパードライが好きではない自分にとっては、ちょっと、微妙な気分(^^;

 それは兎も角。

 何か最近、1時間半の通勤時間が楽しく思えてきた。
 まず、バス停まで少々距離があり、しかも、そのバス停は途中にあるのでバスはいつも遅れてくる。ただ、待っている間、数キロ先に見える山の日々の変化とかを見るのは悪くない。そして、バスが来たら来たで、大学生や高校生が大量に乗っており、当然ながら座れない。終点が駅なのでそこで列車に乗り換えるわけだけど、電車が来る迄の待ち時間が意外と楽しい。高架駅なので上から線路を眺めるのだけど、眼科を通り過ぎる普通列車や特急列車を見ていると、『今日も日本が動いている』、そんな気持ちになる。そして、そんな風景を見ているうちに、JRとかに就職するのも悪くないかな、なんて思い始めてしまう(^^;

 そういえば、中古車で、フォレスターとスイフトも見積り出してもらってました。忘れていたのでここで補足しておきます。

抹茶みるく

【バクーンTVインタビュー】茅原実里PageTop中古車関連メモ

Comment

うらやましいですねぇ。
通勤時間に1時間かけていくと言う習慣がない田舎では、
めんどくさそうだなーと思うのですが、
実際都会へ言ったときに電車での1時間がそんなに長く感じなかったのは事実。なんだろう、人の動きを見てると時間の流れが速く感じるのは。

スーパードライ、確かに俺もあんまり好きではないですわw
第一回ファンクラブイベント終わった時の写真では別のだった気がするけど。みのりん自身がお酒をあまり飲まない人だから、好きな人が買ってたのを渡されたんでしょうねw

>あげたこさん

 実際にやってみるまでは、僕も面倒臭そうだなぁ~、と思っていました。でも、いざやってみるとあまりそう感じません。もしかしたらそれはあげたこさんの言う通り、周りの影響なのかもしれないですね(^^
 それで、何故1時間半も掛かるかと言えば、僕が住んでいる場所が街外れで、バイト先もまた街外れにあるのです。それで、距離の割にやたら時間を喰っている、と(^^;
そんな状態ですw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/720-4a12bb09

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
