超A&G+の改編情報が発表 阿澄佳奈、豊崎愛生、水原薫

○阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ (動画あり)
超!A&G+ (月)23:00-24:00
 リピート (火)11:00-12:00
パーソナリティ:阿澄佳奈

○豊崎愛生のおかえりらじお [生放送]
超!A&G+ (木)22:30-23:30
 リピート (金)9:00-10:00
パーソナリティ:豊崎愛生

○-RADIO RONDOROBE-only my radio-gun
超!A&G+ (金)21:30-22:00
 リピート (月)9:30-10:00
パーソナリティ:fripSide

○水原薫の○○
超!A&G+ (土)24:30-25:00
 リピート (土)13:30-14:00
パーソナリティ:水原薫

 さしあたって、アスミンの新番面白かったな。そして今日はまもなくSPプログラム『水樹奈々のSay!You Young』の生放送があるし。

 そういえば夕方。台所へ行くと、“夜の歓楽街”の香りがした。『(珍しいこともあるもんだぁ~)』と、その時は大して気に留めなかったのだけど、夕食後に手を洗っていたとき、
『あっ、とっちの香りだ!』
ということに気づきましたw
 とっちが誰なのか、という説明は省くけど、ベツに夜の歓楽街で道行くサラリーマンに
『オ兄サン、イイ娘揃ってるよー!!』
とか声掛けして、アハ~ンウフ~ン的なお店に誘う仕事をしているわけではありません。でも、だからといって、
『おっと、こんなところに薔薇が咲いてるのかと思ったら貴女でしたか。』
というようなクサイ台詞を吐く、どこぞのホストというわけでもありません。(多分w)
 一応彼の名誉のために補足しておくと、昔、至極普通のバーテンのバイトやっていたのです。
 で、結論はというと、なんて言うことは無く、今ウチで使っている洗濯柔軟仕上げ剤が、以前、とっちが使っていたものと同じだったようで、似たような香りがしたと、ただそれだけのことですw

『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』収録日決定!!!PageTop大橋JC開通

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/714-4f3090a7

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links