月刊ニュータイプ25周年メッセージ 茅原実里

ブラックニッカ クリアブレンドPageTop茅原実里『Sing All Love』サイリウムイメージカラー

Comment

おぉ、こんな動画がありましたかっ。ありがとです(*´д`*)
みのりんらしいコメントですね。

ライブでのサイリウムのカラーチョイスいいんじゃないでしょうか?
桃色は買わないといけませんが、UOもしかり。
他は持ち合わせで何とかなりそうな感じですねっ

あと愛とナイフ・animand agitateでは赤がいると思いますぜっ
歌うとすればですが、まず間違いなく披露されるでしょうし。

>あげたこさん

どうもありがとうございます。
自分はライブハウス会場への参加なので、UOを持っていくとしても2~3本が限度かな~と。ホール会場なら迷わずに用意できるのですが(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/700-b88e171c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links