ひだまりブラザーズ秋葉原を往く

日産ギャラリーPageTopサッポロ 麦とホップ

Comment

流石アキバ

見慣れた風景に、何故かアキバだと違和感を感じにくい光景が紛れていますね。

よくもわるくも、アキバで行われると不思議と許容出来てしまうので不思議ですね。
もっと凄い光景も当たり前のように見かけますし。

他の街で見ると、「大丈夫か、こいつ?」って思うんですが。
以前、八丁堀で朝の通勤時間にマリオのコスプレしているお兄さんを見たときはそう思ってしまいました。

>ひだひださん

 そう、何故かアキバだと、妙なコスプレをした人達がいても、(僕らのようなアキバ系の人間には)あまり特異に見えないから不思議ですよね。でも、一般人から見ると“異様”以外の何者でもないことも確か・・・(汗
 それにしても、アニプレックスさんとランティスさんは、かなりおおらかそうな社風で羨ましいw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/668-4a1745ac

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links