スポンサーサイト


茅原実里『PRECIOUS ONE』、オリコン週間5位!

 本日発表されたオリコン週間チャートでみのりんの7枚目のシングル『PRECIOUS ONE』が5位を獲得!10位以内にランクインするのは初めて。ノンタイアップでこの順位はかなりの好評価。
 斎藤P曰く、『みのりんには良いファンがついている』とのことですが、僕等茅原実里ファンは、人間として特別に良い、とか、極一部を除いて、全くそういうことはありません。本当に普通だと思います。これはひとえに、みのりんの人柄の結果であるように思います。

 そして、来年2月17日に発売になる3枚目のアルバム『Sing All Love』限定版付属の特典映像は、ダイジェスト版というレベルを超え、1つの独立した製品として出せるレベルに近い内容のようです。

Review of 2009PageTop2010季節限定発売醸造生ビール『いちばん桜』(オリオンビール)

Comment

なーんですとぉおお!週間で5位ですかっ!
す、すばらしすぎる!みのりんがTOP10入り!( ゚∀゚)

この発表を聞いたみのりんを直に見てみたかったw

このカキコで今年最後の挨拶になるかもしれません。
よいお年を~( -皿・)ノ

お初です~

5位ですねー。

みのりん初のTOP10ですねー(多分)

来週の音楽番組が楽しみだ!

あ、お正月特番か( ´_ゝ`)


斎藤PがTwitterでアルバム特典の事書いてましたねぇ!

もうワクワクが止まりませんね♪

もちろん予約済みです!

PS.リンクさせていただいてもよろしいでしょうかー?

>あげたこさん

エルヴィエラさんの仰られている通り、twitterで斎藤Pが呟いていらっしゃいました。いや、正直驚きました。
それでは楽しいライブを(^^

>エルヴィエラさん

どうも初めまして。ご来訪ありがとうございます。
そういえば音楽番組でのOAは要チェックですね!
リンク、是非お願いします。こちらからも早速貼らせていただきます(^^

祝!週間5位!!

おはようございます!

そっか、週間5位といえば、音楽番組への出場が!
普段テレビを全く見ないので、そんなことも思いの外でした。

「Sing All Love」はBDとDVDのどちらを買うかで、かなり悩んでいます。
BDは再生機器を持っていないけど、少しでも綺麗な映像で見てみたいし、これを言い訳にして購入するという手もあるので。
でも、現実的にはDVD版かなぁ。

  確かに、『綺麗な映像で見たい』とか、『BD版があるのだから・・・』というのを言い訳にして購入、というパターンもありますよね。ただ、僕は、
BDはまだソフトが少ないので、迷わずDVD版です。
 でも、あと1~2年して、みのりんと奈々ちゃんのBDの数がそこそこの数になり始めたら、BDプレーヤー購入の可能性は『大』です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/650-63eb6d6b

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
