Christmas eve

全体

アップ

Tantissimi Auguri di Buon Compleanno!

 個人情報保護の観点から、誰に対して宛てたのかは不特定とさせて戴きます。携帯メールで送った場合、『送れない』『受け取れない』『拡大できない』という弊害も予想されたので、Webに掲載させていただきました。

 因みに、ラベル作成は、OHP提供の素材を使用しました。

イタリアのクリスマスPageTop茅原実里7th Single『PRECIOUS ONE』発売!!

Comment

No title

ほほむ、なにやら変わった飲み物?らしきものですねw
そういえばイブですね。スッカリ忘れていましたw
トップ絵がサンタの格好をしているので、アッと思いましたよw
さて、21時から22時半でニコ生に水樹奈々とみのりんが
出演しますね。しっかりとみねばっ!

>あげたこさん

写真の飲み物は、
キリンビールから発売されている
『富士山麓 50.5°』
というウイスキーです(^^

なるほど理解しましたっ!

訂正。
『富士山麓50.5°』
ではなく、
『富士山麓50°』
でした(汗

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/644-f34fb27d

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links