スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK紅白歌合戦に水樹奈々出場!!

 本日、第60回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。そして何と、紅白デジタル応援隊を務めていたヘッドの出場が決定!!
 ヘッドはMUSIC JAPANではナレーションを務めたり、実際に参加したりしており、更に『紅白デジタル応援隊』へ就任したことで出場確定を期待する声は多かったものの、まさか本当に出場するとは思っていなかったので(汗)、こうして実際に決まってみると本当に嬉しいものです\(^o^)/
 ここ何年かは紅白は見ていませんでしたが、今年は必ず見たいと思います!
 ヘッドは声優も務めているということで、音楽活動のみのアーティストしか聞かない人にはあまり興味の持てないことだと思いますが、歌唱力だけは保証します。チャンネルを変えず、是非、聞いてみて頂きたいと思います。

 ところで、ヘッドは何を歌うのだろう?初登場アーティストは大体その年に一番話題になった曲を歌うパターンが多いけど、ヘッドの場合、オリコンで週間2位になった『深愛』だろうか?深愛には上松美香さんも参加しており、そうなれば上松さんとのコラボも考えられる。もしコラボするとなれば、訴求力が高まることは間違いないだろうけど、とりあえず今は、楽曲の発表を待ちたいと思います。

ビール

→水樹奈々インタビューコメント

→NHK紅白歌合戦HP

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~PageTop自転車 + 携帯音楽プレーヤー = 犯罪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/607-21cb7964

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。