穴二つ

 先日Yシャツの襟を見たら、襟の折り返し部分、つまり、首の後部分が擦れて5~6cm位に渡って裂けていた。何故そこまで気付かなかったかと言えば、俺はYシャツを家用と外出用に分けており、家用のYシャツはあまりアイロンをかけない為、生地の状態をチェックすることがないのだ。
 そんなことがあり、今日の朝。『(・・・もしかして・・・)』と思って、干してあったYシャツを見てみたら、こちらも5~6cmに渡って裂けていた(汗
 裂けていたこと自体は大したことではないのだが、この前美容院へ行った時に着ていたシャツが確かこれであり、もしその時既に裂けていたかもしれないと思うと顔から火が出る思いだ。

 丁度靴下も1足穴が空いたので、Yシャツと靴下を買いに行く。気温が低いので自転車に乗るのはキツイかと思ったけど、それなりに体力を使う漕ぎ方をすれば意外と体が温まり、心地良かったりする。・・・何か久々に、スキーに行きたくなった。

復刻サッポロ缶ビールPageTop谷垣総裁、自転車同士で衝突し怪我

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/599-68f63eb1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links