Witch Witch RADIO 空の学校 放送部? 第11回

 本日更新の『Witch Witch RADIO 空の学校 放送部?』第11回のゲストは小清水亜美さん(あみっけ)だった。

豊崎愛生(あきちゃん):あみっけは何か特殊能力はありますか?
あみっけ:見ただけで女性の胸のサイズがわかります。

しかも、触ることで確信にかわり、殆ど外したことが無い、というスゴさ(^^;
 あみっけが出演していたスクラン(スクールランブル)にも、見ただけで女性の胸のサイズがわかるキャラはいたけど、そんなのはアニメや漫画だけの話だと思ってた(^^;

当然、流れとして、あみっけがあきちゃんの胸のサイズを当てることになる。そして、

あみっけ:ねえねえ、触っていい?

あ゛ー・・・。何でだろう。何か、あきちゃんが穢された気がする(^^;

そして、紙にこっそり診断結果(?)を書く。
・・・見事、的中。驚くあきちゃん。あみっけ曰く、ある2ヶ所見れば、ほぼわかるらしい。あきちゃんの言ったことから、どうやらトップとアンダーの各1ヶ所を見るらしい。最近はバストアップブラを使用している人も多い中、これはかなりスゴイ(?)特技だと思う(^^;
 実際に見てわかる女性がいる、ということは、男性にも実際に分かる人がいるのだろう。

「Which Witch?」キャラクターCD 第1弾~波音~「Which Witch?」キャラクターCD 第1弾~波音~
(2009/09/18)
堀江由衣(藤凪千世)阿澄佳奈(仁備波音)

商品詳細を見る

茅原実里ファースト写真集「Crescendo」特設サイトOPEN!PageTopアニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/545-4a9d6264

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links