フットボールアワー岩尾&糸矢めい同棲発覚

・・・・なんだろうねぇ、この強烈な敗北感。
昔、あゆが長瀬と交際していることが発覚したときには思いっきり納得できたのに。
面白い男性は女性からモテるから、お笑い芸人が美女と交際したり結婚したりするのはそれほど騒ぐことでもないのかな・・・?

 何か、スマギャン391回ではリスナーから募集した初キスの話だったり、アマガミでは、ユーザーから募集したシナリオに実話が混じっていたりと、昨日から今日にかけて激しく心が荒む話題ばかりだな。自分で3333HIT踏んじまうしよ・・・。

 ・・・リア充に、なりたいです・・・

アマガミ 森島はるか名刺ケースアマガミ 森島はるか名刺ケース
(2009/10/10)
コスパ

商品詳細を見る

かなめもPageTop水道水とミネラルウォーターの基準値について

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/524-1df7f8a1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links