宙のまにまに 第12話(最終回)「星空ループ」

あっという間に終わってしまいました(;;
今期間違いなくトップレベルの面白さを持つアニメだったように思う。
高校生が皆と星を眺める、なんていうのは、ロマンチックな青春溢れる感じでとても素敵だと思います。
・・・自分も、ああいう高校生活を送りたかったです(T-T

 それと、Sphereが歌うOP、『Super Noisy Nova』も、今期のOP/EDの中でトップクラスの良い曲だと思う。

 因みに先日の食事会の帰り、空を見上げると晴れ空だったので星を見ることができた。でも、光害が凄過ぎて、四等星位までしか見えず、しかも、排ガスの影響なのか、妙に曇った感じだった。

宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/25)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る


宙のまにまに Vol.2 (通常版) [DVD]宙のまにまに Vol.2 (通常版) [DVD]
(2009/09/25)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る


Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/07/29)
スフィア

商品詳細を見る


Super Noisy NovaSuper Noisy Nova
(2009/07/29)
スフィア

商品詳細を見る

自己責任PageTop友人達と食事する。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/517-dca9e496

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links