『地域ブランド調査2009』(ブランド総合研究所)

2009年版の『地域ブランド調査』が発表された。結果を見ると、イメージで選ぶ性格の強い調査なので、確かに、“イメージ先行”という印象が強い。
 それ故、ランキングに入った町の出身者や、現住者の話を聞くと、『(ちょっと住めないな・・・)』という町が入っていたりする(^^;
自然から受ける影響が厳しかったり、閉鎖的であったり・・・。

自民党道議から圧力受けた北海道教委、道立高校へ不当介入PageTop千葉県で不正経理30億 認定損害額は7億?←意味不明!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/494-8face2b8

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links