夢を見た。

 今日、何故か不意に、高校の同級生である、龍鳳氏が結婚する夢を見た。
奥さんの顔はよく覚えていないが、身長約160cm、髪はセミロングの茶髪で、顔はかなりの美人、しかもスタイルもかなり良い女性だった。
 雰囲気的に結婚披露パーティー的な感じで、小洒落たダイニングバーを貸し切り、友人だけを集めた、割にラフな感じの様式だった。
 ただ、夢の中で見た時計の時間は午前10時だったのだが、それなのに店のビールを皆で飲み干してしまっているあたり、かなりカオスな状態(^^;
 前日からの延長線上だったのか?
 それは兎も角、龍鳳氏は元気にやっているのだろうか?

 ところで、先週、先々週は、夏期合宿や天体観測、昆虫採集や映画館のはしごをしたわけでもないのに、雑事に追われた2週間だった・・・。

パン de ショコラ マイルドショコラ味PageTop選挙期間中もBLOG更新した候補、公選法抵触を指摘される

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/490-6eb63b8a

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links