痛車

 さて、C76も終わり、いくつかのNewsサイトでそこに集まった痛車を特集していたりする。その写真を見ていると、自分も車を買って痛車にしようかと思ってしまう。乗り回したい、というよりは、イベント等で他人に見せたい、という気持ちの方が強い。・・・寧ろ、日常使いでは恥ずかしくて乗れません(^^;
 ただ、車の必要性を感じないことは勿論、痛車だと結構酷い目に合ったりする話を耳にする。道を走っていればヤヴァ気な車にちょっかいを出されるとか。駐車場にとめていればステッカー上からボディを傷つけられる、住所とナンバーが判別できる状態でNETに晒される、果てはステッカーを貼っている部分をバットか何かで叩き潰される、等。
 それでも、A80スープラとか、FD7S RX-7とかをカッコ良く痛くしたい、という気持ちもある(笑

第45回衆議院議員総選挙PageTop麻生首相「金がねえなら結婚しない方がいい」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/463-84e283e4

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links