ロッテ パイの実 黒砂糖のブリュレパイ

 みのりんが8/8日の記事で『感動を分かち合いたい』と書いていたので、早速買って食べてみました。
 中身にチョコではなく黒砂糖を使うことで、いつまでも口の中に甘味が残ったりしないのが良い感じでした。すっきりした感じで美味しかったです。

黒砂糖のブリュレパイ

メキシカンサルサ&チキン

 一緒に買った、グリコ CRATZ メキシカンサルサ&チキン。酒に合う、濃厚おつまみスナックということで、味は濃い目。この商品は酸味が強く、塩味はその次位。なんか、そのままではあまり美味い感じではないけど、食べた後に、ジン・トニックやビールを飲んだら、酒は美味く感じるかも。

[新]涼宮ハルヒの憂鬱 第19話『エンドレスエイト』PageTopキリン 富士山麓 樽熟50°

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/439-96a3540e

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links