10万円以下のスポーツバイク

 昨年当たりから何となく、10万円以下のスポーツバイクは転売目的では盗まれないのかな、という気がしてきた。
 そう思うのは、ここ2~3年程、ルイガノ・電動アシスト自転車等をいつも同じ駐輪場で見かけるからだ。施錠もワイヤー錠2本で、工具さえあればすぐに切れそうな感じ。最初見たときは、 『(よくこれで放置できるな…)』と思ったが、ここまでくると、その程度の自転車に転売価値は無いのだな、と思うようになってきた。
 今はルイガノを挙げたが、SPECIALIZEDも見かける。勿論、地球ロックなどしていない。GIANTも見かけるが、こちらは販売台数が多く、不人気で盗まれないらしい(^^;
 実は、俺も以前は10万円のMTBに乗っており、駅の駐輪場に細いワイヤ錠1本だけでとめていたが、全然大丈夫だったな。

スーパードライ
SUMMER CAMP終了直後にみのりんが飲んでいたと思われるビール。写真からはわかりづらいけど、雰囲気的にこれで間違いないと思う。

就活PageTopアニソンぷらす~ゲストは豊崎愛生・水原薫

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/425-e23517c5

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links