ヲタスポ巡り

 昼食後は例によってヲタスポ巡り。

Goods

 アニメイトへけいおんの唯&澪のストラップを買いに行くも無かった。新商品コーナーを見てみると、けいおんのグッズが置いてある部分が、局地的に、2列に渡って何も無かったので、多分そこにあったのだと思う。けいおんの通常のコーナーにも無かったので泣く泣く諦める。
 そしてもうひとつ、新商品コーナーにはフジオカボールペンがっ!少し考えたものの、みのりん(と、あと、りなっちとマリーナ)とお揃い♪ということでGET。
 あと、今使っているシートタイプのマウスパッドがだいぶ汚れてきていたので、EVA2.0(綾波ver.)のマウスシートを購入。紙製のタイプはよくあるのだけど、ナイロンか何かでコーティングされたタイプのものがあまり無いのは何故だろう…?サイズが若干小さいのがザンネン。
 次にゲマズへ。…すると、澪ストラップ発見!衝動買いしそうになったので、店内を1周して気持ちを落ち着かせる。でも、結局お買い上げ。だって、ミオタソだよ?レフティ・ベースだよ?Fenderですよ?
 ところで、あずにゃんのFender Mustangのストラップは出ないのかな?…なんか丁度いいから、ハルヒの文化祭で登場した、ESP Italia Mondial Classic(ハルヒ)、Gibson SG Special Classic White(2000年モデル)(有希)も商品化すればいいのにな~。

 その後、ドラッグストアへ寄って、みのりんが以前ブログに載せていた歯磨き粉を買う。

CITEETH

 これで茶渋が取れてくれるといいのだが…。その後献血をして帰宅したのだが、ちょっとしたことがあった。
 献血したことのある人なら、献血後は必ず両腕の静脈上に特殊な形の絆創膏を貼ることは知っている。でも、知らない人から見れば、多分、それは非日常。恐らく、薬物注射をした痕か何か思うかもしれない。それが、サングラスをかけた男なら尚更(笑
 交差点で信号待ちをしていたら、どういうわけか俺の両サイド1m以内には誰も近寄ってこない。更にその後、別な場所で、青信号になった瞬間、対向車がいないということで、勢い良く右折してきたトラックがいたのだが、何故か急停車。これは、気のせいだと思うけど、その運転手に見られていた気がする。
 …確かに、客観的に見れば、真性のヤヴァイ奴にしか見えないこともないか?

 そんなこんなで帰宅後。フジオカボールペンの芯を出そうとするも、わからない(汗
フジオカの頭を下へ強くおしたり、捻ったりするも、全く芯が出ない(大汗
使い方がわからないよぉ~ぅ!このバカ野郎~ぅ!!

涼宮ハルヒの憂鬱 第9巻PageTopロッテリア 絶妙ハンバーガー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/400-b05a3dcf

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links