Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ Live Photobook

ヱヴァを観た後はヲタスポへ移動。まずはアニメイトへ。

 いつも通り店内を一通り見て歩いたところ、みのりんのライブ写真集を発見。NET通販の時点では買うまいと思っていても、いざ現物を見てしまうと欲しくなる。アニメイトにあるということは、ゲマズにもあると思い、一旦ゲマズへ移動。あった。しかも、これまでに発売されたCDにブロマイドが付いている。思わず買いそうになる(汗
 写真集の特典のブロマイドはゲマズの方が好みだったけど、アニメイトのポイントが溜まっていたのでアニメイトで購入。
 さて、写真集の中身はというと、普段、声優雑誌に載っている写真とはレベルが違いました。どれも可愛く、或いは綺麗に、また、カッコ良く写っていました。

Paradeフォトブック

Nissan GT-RPageTopサッポロ ヱビス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/381-94a89306

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links