『Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~』DVD

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~

ParadeツアーDVDを買ったついでに一緒に購入。

 内容は1stツアーのラストとなる、品川ステラボールでの公演が収められている。さすがに7公演目ということで、緊張もそれなりに収まっている感じ。前半はやや堅さが感じられるが、後半に入ると気持ちが乗ってきているのがわかる。
 パフォーマンス的には、やはり、1stツアーということで堅さが感じられ、歌うことを優先させている印象を受けた。それでも、ラストの方のMCで、全スタッフ、関係各位、そして両親に感謝して深々と頭を下げるみのりんを見て本当に感動した。そして、それが単なるパフォーマンスでないことは、画面を通してでも伝わってきた。
 みのりんが『本当にどうもありがとう』と思っていることを感じるから、スタッフは『みのりんとまた一緒に仕事をしたい』と思うのだろうし、ファンは、『これからも応援していこう』という気持ちになるのだと思った。

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ LIVE DVDMinori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ LIVE DVD
(2008/06/25)
茅原実里

商品詳細を見る
秋乃光陽
Posted by秋乃光陽

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply