Lantisの斎藤P、結婚する

 某タレントのブログで斎藤Pの結婚を知り、あまりの予想外の出来事に本気で
『なんとっ!』
と思ってしまいました。
 けっこうラジオで名前を出されるプロディーサーとかは、パーソナリティーから
『最近彼女ができた●●Pです』
とイジられたりして、いざ結婚発表があっても驚かないのだけど、今回は全くそういった情報が出ておらず、本当に驚きました。
 披露宴や2次会の様子は、Lantisと仕事をしているアーティストのブログを検索すれば、何件か見つかると思います(茅原実里さん、水原薫さん、白石稔さん、yozuca*さん、rinoさん、畑亜貴さん、飛蘭さんetc)。
 斎藤さん、ご結婚おめでとうございます。

電氣ブランPageTop『空の境界』、阿波踊りポスターに採用される

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/350-2b0987a9

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links