自動車

 16日終わり頃にとっちからメールが届いた。道路マップを見ていたらドライブへ行きたくなったらしい。
 そういえば、会社が倒産してクビになって、憂さを捨てに宗谷岬へ行ったのはもう2年もまえのことか…。
 さて、これは以前にも書いたけど、俺は運転することが好きではない。どちらかと言えば、LEXUSやエルグランドの後部座席に座ってゆったりとしていたい方だったりする。
 また、これも以前に書いたけど、冬が近づいてきたり、梅雨の時期は車が欲しくなるけど、それ以外の時期は全く車を欲しいと思わない。
 そんな自分ではありますが、今、1番欲しい車を上げるなら、A80型スープラ。ボディ・カラーは赤色で、リアウイング必須。理由は、みのりんの『Paradise Lost』を聞きながら運転したい車を考えてみたらA80がピッタリだと思ったからです(スープラファンの皆様、ゴメンナサイ)。
 ただ、この理由を置いておくなら、1番欲しい車はV36型スカイライン。クーペ型で、ボディ・カラーは赤色、外装は標準仕様。日産ギャラリーで実物を見たけど、カッコ良かった。でも、お値段は約400万円~(汗
 他にも、Z33型フェアレディZ(ロードスター型)もかなり魅力的だったりする。
 魅力的といえば、Z32型フェアレディもそうだし、R33型スカイラインGT-R V-spec、NSX、FD3S型RX-7もそう思う。ただ、絶対に買わないと思うけど(^^;

サッポロ 焙煎 生ビール(サッポロビール)PageTopまたひとつわかるようになる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/301-436d53be

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links