草なぎ剛公然猥褻について

 何やら週刊誌等の分析では、『いいひと。』でついたイメージを草なぎが保とうとしたことが今回の事件の要因のように言われているけど、その後に、真逆のキャラクターも演じており、そうとは言い切れないような気がする。
 恐らく、草なぎ薙ファン以外は知らないと思うが、草なぎは高校時代、品行方正な生徒に贈られる『堀越賞』を受賞している。つまり、彼が真面目なのはもっと前からなのである。
 また、逮捕されたことに疑問を抱く人も多いようであるが、基本的に公然猥褻をした人の殆どが逮捕されていることを考えれば、逮捕されたこと自体は特筆すべきことではないと思う。

初体験PageTop『喰霊-零-THE LIVE』、終了!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/295-f60cd471

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links