キミキス various heroines 第5巻

 ついに『キミキス various heroines』も最終巻を迎えました。最終巻は原作ゲームでメインヒロインの星乃結美編。
 摩央姉も捨て難いが、やはり、結美も捨て難い!アニメ版では摩央に負けてしまいましたが、こちらではちゃんと幸せになっています。そして、アニメの影響は無いとは思うのですが、摩央が1コマも、勿論、背景キャラとしても登場していません(^^;
 さて、今回は結美がヒロインということで、結美の清楚さを汚さないよう、これまでの4巻と比べると極力エッチな描写は抑えられています。表現としては、男子高校生が女の子をエッチな目で見るときの目線での描写が中心、と言えるだろうか。
 そして巻末のExtra KISSは、瑛理子と過ごす高3の夏休みが舞台。
 それにしても、キミキスを読む度、自分は学生時代、本当に、一体何をやっていたのだろうと思ってしまう。ホント、何考えてたんだろ…。
キミキス5

廃校PageTop『らき☆すたin武道館 あなたのためだから』終了!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/255-a56c5889

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links