久しぶりに自転車ネタ。

 今年に入ってから、クロスバイクよりMTBの方が良いかな~と思い始めた。MTBは標準はブロックタイヤだけど、スリックタイヤに換えればクロスバイクに迫る走行性能を出せるし。雪国なら、冬にスパイクタイヤへ交換すればかなりのグリップ力を発揮し、冬でもサイクリングが楽しめるし。
 …と、このようにMTBの良い点を考えると、本当にMTBは魅力的だと思う。
 2009年モデルから、軒並み各社のMTBにFサスが着くようになったわけだけど、『安いモデルはルック車と同じ』と言い切る自転車屋もあり、それを考えると、サス無しのクロスバイクの方が良いかな~とも思う。
 ところで、先日、用事ついでに覗いた自転車屋に展示してあった、JAMISのMTBはカッコ良かったな。他にも、ANCHORのスポーツ車もあって、それもカッコ良かったし。

それ、労基法違反では?PageTopキリン 新・一番搾り

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/238-d8cd22d9

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links