行進は終わらない

 みのりんの札幌公演が終わって既に24時間が経過しているというのに、未だ興奮冷め遣らぬ自分の気持ちを表すかの如く、サイリウムが微発光を続けている。
 もう今日は朝からみのりんのCDが回りっ放しですよ(^^;
 そして、昨日のLIVEでかなり腕を振ったので、昨夜の時点では僅かだった痛みが、今日はかなり増しています。普段と違う動きをすることで、どの部分の筋肉が弱いかわかるのはありがたいけど(^^;
 ところで、大学を卒業してからは色々な事情でLIVEへ行く機会が無かったのだけど、やはりLIVEは楽しい。生で聴くことでアーティストの感情が、直接観ることで表情がダイレクトに伝わってくるのがその理由だと思う。
 何かまた、色々なアーティストのLIVEに行きたくなったな。特に、みのりんのLIVEは絶対また行きたいですね。
きなこもち
↑先日、思わず衝動買いしてしまった、きなこもちのチロルチョコ。普及委員長(自称)が来札されたのだから、買うのが当然ってもんだろう(^^

サイリウムPageTopMinori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ at 札幌・PENNY LANE 24

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/232-79dbbdea

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links