Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ツアーグッズ

OHPでグッズが発表されているけど、何を買うか…?正直、アニメグッズもそうだけど、ツアーグッズも買っても使わないものって結構あるんだよな~。

ツアーフォトブック:毎回、2~3回見たら見なくなるので、買わない。
ポスター:貼らないので買っても仕方ない。
Tシャツ:夏前後の時期なら絶対に買うけど、冬なので買わないだろうな~。何故2色あるのだろう…?開演前に1着、そしてもう1色は終了後の着替え用??
ウインドブレーカー:みのりんには申し訳ないけど、ちょっと、着られません。
マフラータオル:使わないので要らない。
リストバンド:手首が締め付けられるのがイヤ。あと、痒くなるからイヤ。
Paradeツアーフラッグ:Lush marchで使うので要GET。
ペンライト:要GET。
携帯ストラップ:携帯にストラップは着けないだけに、どうするか。1本位ならトートバッグに着けられるけど、2色用意されているところが厄介だな。
ピンバッジセット:デザインが良ければ買ったところだけど、このデザインはちょっと…(汗
香水:使う機会が少なさそうだけど、香水が特注品であること、丁度欲しいと思っていたところなので購入予定。
リストウォッチ:時計そのものが安っぽいので買わない。
ショッピングバッグ:¥1,500って…。何で出来てるんですか(汗
会場限定チャーム:要GET。

…ってことで、今のところ¥10,600の出費予定。

続・夏目友人帳 第五話『約束の樹』PageTopキャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ発売

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/225-14861892

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links