臨戦態勢

サイリウム&ペンライト
 段々みのりんのLIVEが近づいてきたので、サイリウムを買いに行ってきた。
 赤と青のペンライトがあったので、赤と青のサイリウムを買う必要は無かった気もするけど、LIVE中に電池が切れたり壊れたりした場合のために購入。各2本ずつあるのはノリです(^^;
 ウルトラホワイトは勿論純白サンクチュアリィ用。当日会場でホワイトのペンライトが購入できたら使用しないかもな~…。
 今回はペンライトが3色(青・白・赤)用意されており、この3色の使用比率が高くなる気がするんだよな。この3色で纏められたらベストなような気もしつつ、イメージ的に青・白・赤色のいずれかに置き換えるのが難しい曲もあるのも確か。そのため1本だけ黄色を購入。
 今回電池式のペンライトが用意されたのは多分、毎回、サイリウムを何本も購入する不経済の解消、というだけではなく、ライブハウス会場での荷物の省略も目的にしているような気がする。そう考えると、ライブハウス会場でペンライトが購入できなくても、用意すればよいサイリウムは青・白・赤だけでよい、ということになる気もするんだよな。

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ツアーグッズPageTop順番待ち

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/224-daa595fa

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links