

茅原実里率いるParade、日本1周完了!

 本日3月22日、Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ が終了した。
 2月7日の神奈川県伊勢原市を皮切りに、南は福岡県から北は北海道まで、ラストの追加公演を含めて9都道府県全10都市、全10公演が開催された。
 近年、声優アーティストで全国ツアーを行っているのは高橋直純だけであり、今回の茅原実里のライブはそれだけでも話題を取れるものであった。
 そして、言わずもがなであるが、全国ツアーを開催するに至ったのは彼女の歌唱力は勿論、ファン、そしてスタッフからも愛される人柄、また、そのスタッフ陣の的確なプロデュースと、レコード会社の大決断によるものに他ならない。
 今回はホール会場とライブハウスの2パターンということでセット面に違いはあったものの、それ以外は大して変わらず、という仕上がりであった。個人的には、衣装やセットリストを大きく変えてみるのも面白いかな、と思ったりもした。次回、また、ホール会場とライブハウスが混在する時はそうして欲しいと思いつつも、一方で更なる発展を遂げ、全公演ホール会場になればいいな、とも思ってしまう。
 そして、追加公演ではラストを飾るに相応しく、本公演から内容大増量だったそうだ。アコースティックメドレーあり、ダブルアンコールあり、そして最後は、全員でのVoyger trainの合唱。
 みのりん、バンドメンバーの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
 ライブ、最高でした。絶対、また参加させて頂きます!

♪Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~♪

2月7日(土) 神奈川県伊勢原市:伊勢原市民文化会館大ホール
2月8日(日) 愛知県名古屋市:愛知県芸術劇場大ホール
2月15日(日) 東京都新宿区:東京厚生年金会館大ホール
2月21日(土) 福岡県福岡市:Zepp Fukuoka
2月22日(日) 広島県広島市:広島クラブクアトロ
3月1日(日) 大阪府大阪市:大阪厚生年金会館大ホール
3月7日(土) 北海道札幌市:PENNY LANE 24
3月14日(土) 新潟県新潟市:新潟LOTS
3月20日(金・祝) 宮城県仙台市:仙台市民会館
[追加公演]
3月22日(日) 神奈川県横浜市:パシフィコ横浜 国立大ホール

<追加公演セットリスト>

01.Prism in the name of hope
02.FUTURE STAR
03.蒼い孤島
04.too late? not late...
05ふたりのリフレクション
06.Fairy Tune
07Cynthia
08.雨上がりの花よ咲け
09.詩人の旅

10.アコースティックメドレー]
A1.Sandglass~記憶の粒子
A2.Last Arden
A3.Peace of mind~人魚のささやき

11.光
12.その時僕は髪飾りを買う
13.勇気の鼓動
14.Melty tale storage
15.Lush march!!
16.Voyager train
17.輪舞-revolution
18.君がくれたあの日
19.Paradise Lost
20.透明パークにて

アンコール

21.everlasting...
22.純白サンクチュアリィ
23.Say you?
24花束

ダブルアンコール(もう一回)

Lush March!(サビだけ、皆で旗振り)

終了後、場内に流れたVoyager trainのインストVer.を皆で合唱


※ツアー終了に伴い、3月7日の札幌・PENNY LANE 24の参加レポを完全版に書き換えました。宜しければ御覧下さい。

WBC 日本V2 韓国を5-3で下す MVPは松坂PageTop茅原実里、8月に河口湖での野外LIVE決定!

Comment

明日は

いよいよですな
楽しんでおいでね~

いよいよ今日だよ。ライブ参加は約7年振りだな。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/216-f7234e13

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
