Minori Chihara Live Tour~2009~参加者心得

 さて、神奈川・愛知公演参加者のブログを軽く拝見した感じ、みのりんが2ndアルバム『Parade』収録の『花束』をライブ時に全員で歌いたいと思っていたことが全員に伝わってない、ということに気づいた。これはブログでは語られておらず、アニカン等、一部の取材でのみ、みのりんが語った希望であることが災いしたと言える。
 とは言え、ファンであるならライブでマイクが客席に向けられてたときには対応できるようにしておくことが望ましいので、これから参加する人は是非、『花束』の歌詞だけでも覚えて参加して欲しいと思う。
 皆で盛り上げていきましょう。でも、他人に迷惑になることをしてはいけません。

Minori Chihara Live Tour~2009~ツアーグッズについてPageTopふと気づく

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/207-e4cb0777

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links