メルト(初音ミク)を聞いた。

歌詞を読みながら、ふと、彼女(いないけどな!)とカラオケに行って、この曲を歌って欲しいな、と思った。
1番のラスト、『だって 君のことが …好きなの』というフレーズでは、俺の目を見て歌って欲しいな~、と思ったり。
そして曲のラスト、『今すぐ わたしを抱きしめて! …なんてね』とあるけど、歌い終わったら本当に抱きしめたり。
ところで、このラストの歌詞、『なんてね』の前に『…』があることで、歌の主人公である女の子の本心が伝わってくるところがすごくいい。
付き合うならこういう人がいいなー、と思うのだけど、初音ミクは腐女子系ではない一般女性にどれだけ受け入れられているのだろう…?

バレンタインの前に節分PageTop苺ミルクの色の素材はカビと虫

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/190-a4c4b872

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links