fc2ブログ

fripSide Phase2 Final Arena Tour 2022 -infinite synthesis:endless voyage-

@神戸ワールド記念ホール

南條さん卒業公演第二幕。

先に西宮のいつものところを訪問してから会場へ。とりあえずシリコンバンドを買いに行ったらシルバーセットはまだあったので購入。多分オレンジセットの方が少し高いので量が少ないのかも。

開場時間が近づいてるものの、開演まで1時間半あるので神戸空港見学へ。
神戸空港から関空へ水路で移動できるのは驚いた。
空港自体は近くに関空・伊丹と大型の空港が2つもあるのでかなりコンパクト。レイアウトはかなり機能的でしたね。

座席について、今回は前方とはいえBブロックなので視界はあまり期待していなかったのですが、愛知の前から10列目のほぼ右端から比べると全然見やすい。むしろステージセンターまでの距離はあまり変わらないように感じました。

前回はなんかスイッチが入らなくて大人しくしてたのですが、今回はちゃんとスイッチが入って楽しめました!

愛知公演が3時間を僅かに過ぎた程度だったので今回は3時間で収めるつもりなのがわかったこともあり、予約してたホテルをキャンセルして日帰りへ。

本日は3時間10分で終了したのですが、規制退場で10分位足止めされました。
結果、予定通り19時半位のポートライナー乗車になったのですが、小さな車両の4両編成に乗り切れるはずも無く、乗れなかったらちょっと危なかったかも?

ただ、地下鉄への乗り換えがうまくいき、19:50過ぎには新神戸につくことができました。

秋乃光陽
Posted by秋乃光陽

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply