スポンサーサイト


スキマスイッチ TOUR 2017“re:Action”

何とか職場を離脱して18:15頃に会場に到着。
着くと入場が始まっていたのですが、どうやら開場が押したようで大行列が出来ていました。とりあえず並ぶも、開演予定時間の18:30時点でまだ外に並んでいる自分(汗)
並んでいる人の中には『入ったら1曲目が終わってたりして』なんていう笑えない冗談も飛び交っていました。
ようやく入ると開演時間が過ぎているにもかかわらず物販へ行く人多数。
そんな自分は18:40頃にようやっと着席できました。

席はホール会場では初となる2階席。ステージが凄い下。イメージ的に、河口湖ステラシアターの最後列近辺からステージを眺めているようなポジションに近かったです(わかる人の方が少ないか?)。

まだ公演中ということで演出その他諸々は伏せておきます。
今回は対バンツアーということで、自主的に行くことはないであろうKANさんのライブを見られたのは本当に良かったと思います。大ベテランのアーティストさんはやはり違いますね。

そして、開演時間が押したことで途中退出するハメになりました。会場への到着時間が開演ギリギリになりそうだったので会場付属の駐車場へ車を入れたのですが、開演中に営業終了時間間近となってしまいました(涙)
翌日が休みなら出庫不能になっても良いかなーと思ったのですが、仕事だったので泣く泣く退出。朝イチでタクシーで来て回収する、という方法もありましたが、タクシー代と駐車料金を考えるとそこまではなー、ということで途中退出しました。
でも、これがみのりんライブなら躊躇なく最後までいたと思います。

自分自身、対バンのライブは初めて観たのですが、1粒で2度美味しい、みたいな感じで面白かったです。
何だかんだでスキマスイッチの方も聴きたい曲は聴けましたし。

MINORI CHIHARA LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5″~ANNIVERSARY STAGE 100!!~PageTopファーストインプレッション

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1695-e092cd0b

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
